toggle
2017-06-14

AKB48×ゆいレール 車内メロディーがAKBの曲になるそうです

知ってました?今週末、AKBの総選挙が沖縄であるんですってよ!
沖縄県内では盛り上がっている様子が全く感じられないのだが、県外からは大勢のファンが来るのでしょう!
そんな、県内でも盛り上げようという事なのか、モノレール車内でAKBの楽曲を流すそうだ。

AKB特別車は、6月16日(金)〜19日(月)2編成で走行。
各駅でいつも流れている沖縄のわらべうたが、AKBの楽曲に変更される。
オルゴール調にアレンジされた曲が聴けるので、ファンはとても楽しめるのでは?
しかし、何時何分のモノレールが特別車なのかは今のところ公表されていないようだ。
1時間に1回くらいはあたるのか??
ラッピングされているわけじゃないので、外見で特別車を判断するのは難しそう?
ファンの方は、頑張って何回も乗ってください。1日乗車券がお得です\(^o^)/

全駅で流れる曲はこちら!
那覇空港駅 365日の紙飛行機
赤嶺駅 願いごとの持ち腐れ
小禄駅 瀬戸内の声
奥武山公園駅 希望的リフレイン
壺川駅 RIVER
旭橋駅 さよならクロール
県庁前駅 恋するフォーチュンクッキー(イントロ)
美栄橋駅 Everyday,カチューシャ
牧志駅 ギンガムチェック
安里駅 恋するフォーチュンクッキー(サビ)
おもろまち駅 47の素敵な街へ
古島駅 心のプラカード
市立病院前駅 So long!
儀保駅 ヘビーローテション
首里駅 Maxとき315号

ほぼ、曲知らなかった(;´Д`)
そんな私も恋するフォーチュンクッキーとかヘビーローテーションは知ってるぞ!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。