toggle
2018-07-27

29日は瑞祥さん食べ放題です!!

本日ぐるくんらじおの焼肉トークでもご紹介しました、FM那覇隣の瑞祥さん、
29日(日)A5ランクの黒毛和牛の食べ放題あります!
べっちさんと一緒に試食させていただきましたが、
本当に美味しいお肉でした!
男性2900円、女性1900円はお得です。食いしん坊クスノキが味を保証します!
お近くの方、お近くじゃない方、ぜひ予約してから食べ放題行ってみて下さいね!

そして、本日の1時間スペシャルには多くのコメント、ご視聴、心から感謝です。
これからも皆さんに楽しんでいただける番組作りを心がけていこうと思います。
ありがとうございました!

関連記事

コメント2件

 33 | 2018.07.28 10:05

29日って明日じゃない!
明日那覇まで行くんだけど…
家族で行くにはそれなりのお値段になってしまうわ(笑)
次の機会を待とう!
とりあえず毎月29日は休み入れておこうかしら(笑)

 クスノキ | 2018.07.28 23:24

家族では結構なお値段になるなぁw
今月は特に黒毛和牛でお得ですよ!
本当に美味しいから自信を持っておすすめよ!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。