toggle
2017-05-02

琉球八景展を見てきたよ

浦添市美術館で開催中の琉球八景展に行ってきた
毎年、ゴールデンウィークのシーズンに公開されるというのは以前から聞いていたが
その時期になるといつも忘れてしまい終わってから悔しい思いを(;´Д`)
やっと見られた琉球八景
写真では何度も見ているが、実際見てみると色合いや紙の感じがわかって楽しい
一度は是非みてもらいたい

入館料200円で、常設展示も含めて見学できる
ゴールデンウィーク中、沖縄の美術工芸品などを見学してみはいかがだろうか
もちろん美術館の外には芝生広場的なところもあるので親子で遊びに行ってみるのもおすすめ

そして!岩合さんの写真展も開催される!絶対行きたい!何回も行きたいキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そして、そして!ミュシャ展もある!
浦添市美術館、いままでノーチェックだったが、是非行きたい展示会が2つも!
いまから楽しみ(*´ω`*)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。