toggle
2017-04-30

沖縄都市モノレール延長工事中!今しか見られない風景

沖縄都市モノレールの延長工事が進んでいる
工事中の今しか見られない風景を以前から当ブログでも紹介している
延長4駅の間はほとんど橋脚も建ち、工事がどんどん進んでいる様子が伺える
そして、久しぶりに浦添前田駅方面を通ってみると、桁が乗っている箇所も
繋がっていない部分を見られるのも今の時期だけ

そして、繋がっていない部分を見ると、ちゃんとどちらの向けなのか書いてある!

今走っている桁にも、空港方 首里方 と記されていたのかしら、なんて思うと何故がテンションが上がる

モノレール好き、橋脚好き、工事現場好きのみなさん、工事の様子を見守りつつ、記録を残してみてはいかが?
完成した時見返すときっと楽しい!

工事がお休みの土日など安全面に十分配慮して撮影してくださいね
工事区間は歩道が狭くなっている場所もあるので夢中になりすぎないように(それは私です(;^ω^))

昨年末の浦添前田駅方面の様子は過去のこちらの記事をご覧くださいね

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。