toggle
2017-04-27

よしもと美術館行ってきた

HAPiNAHAで開催中のよしもと美術館に行ってきた
当日券大人1000円(;´Д`)
↑写真は半券と思わず買ってしまったマグネット(一個500円)
くっきーとロバート山本の

写真撮影OK!動画はダメだそうです
気に入った作品を撮れるのは嬉しい!

鉄拳のアニメーション放映コーナーも
ゆっくり座って見ちゃったわ
なんどもネットとかで見てるはずなのに、泣きそうになってしまった

くっきーの絵を見たくて行ったんだが、思っていた以上に作品が多くて見に行ってよかったなぁと思った
特に、麒麟川島、レイザーラモンHGの作品が好きだったわぁ
あと、ハブサービスの完全なる正三角形の工場で撮ってる写真がカッコよすぎて暫く見てしまった

見応えあったので、よしものファンの方はもちろん、デザインやイラスト好きな人も行ってみてはいかが?

土曜日くっきーのサイン会あるんだって
行きたいけど、30名らしいから無理かな(;´Д`)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。