toggle
2016-06-29

いぬりんぐ・ねこりんぐ まだまだ募集中

DSC01141犬猫写真展、いぬりんぐ・ねこりんぐ
第一次募集締め切りは明日6月30日です
作品は出来上がってなくても、参加するよ!とご連絡いただければありがたいです
DMにお名前の掲載を希望される方は、明日までを締め切りとさせていただいていましたが
私が体調を崩しており全くDMの準備をしていないため
7月10日頃まででしたらDMにお名前掲載が間に合いそうです
最終締め切りまではまだ日がありますので
悩んでいるみなさんも、思い切ってご参加ください
ぜひ一緒に楽しい写真展を開催しましょう!
L版やハガキサイズの作品も大歓迎ですよ!
よろしくお願いします(*´ω`*)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。