toggle
2016-06-25

チャイニーズキッチン 金龍(那覇市)テイクアウト

IMG_4364小禄団地の裏にある中華料理店
ここではテイクアウトができるのでたまに利用させてもらっている
お気に入りはこの季節野菜と牛肉炒め
生姜の風味がいいかんじ

IMG_4363鳥の唐揚げは、薄味で食べやすい
おつまみにも!

IMG_4372海鮮焼きそば最高!
麺は揚げ麺のリクエストにもこたえてくれる

地域に愛される中華料理店といったかんじ
店内にもお客さんは多いが、テイクアウトのお客さんもみかける
そして、なによりも出てくるのが早い!そこも魅力

チャイニーズキッチン金龍
沖縄県那覇市田原4丁目7−1

関連記事

コメント4件

 33 | 2016.06.26 22:05

美味しそ!
私も明後日はおいしいと噂のかた焼きそば食べてくる♪

 クスノキ | 2016.06.27 23:16

33へ
 ぜひぜひ!美味しいよ!

 satoko | 2016.06.27 16:27

ここ気になってまだ行ったことないんです。
テイクアウトもできるんですねーおいしそう!

 クスノキ | 2016.06.27 23:17

satokoさん
 地元に愛される中華料理店って感じで美味しいですよ!
 座敷もあるからぜひファミリーで!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。