toggle
2018-03-10

那覇めしグランプリ決定戦 明日まで!

「第7回わったー那覇めしグランプリ決定戦」が今日、明日、奥武山運動公園で開催されてます!
ぐるらじのべっちさんと行ってきたよ!
30の飲食店が自慢の料理を持って参加!
まずは、1,000円でチケット5枚と投票権1枚を購入。
店舗によって必要枚数が違うので、パンフレットをよく見ながら食べたいものを選ぶ。
5枚をうまく使うためにいろいろ考えてお店を回るのが面白い!
11時オープンなので、11時行くのがオススメ。
まずは食べるテーブルを確保して、交代で食事を買いに行くのが良いぞ!
気に入ったお店に投票をお忘れなく!

路線バス、モノレールで来場したら、抽選会に参加できるので、是非立ち寄ってみて!
私は泡盛が当たったよ!!

明日までです。
興味のある方是非行ってみてください!

ぐるくんらじお16日の放送で詳しくお伝えしますよ!!

関連記事

コメント2件

 33 | 2018.03.10 23:43

こういうイベント好き~!
まだ那覇めしは行ったことないから、来年は行ってみたいな。
明日は家長の誕生日なので寿司食べに行くんで(^_^;)

 クスノキ | 2018.03.11 22:43

結構楽しめたよ!来年は是非!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。