toggle
2017-12-17

食堂ぬーじボンボンZ(那覇市楚辺)

以前から名前は聞いていたのだが、行ったことがなかったお店。ついに行けた。
外観は完全に民家!

どっからどう見ても民家!

ピンポン押して入るとか!家かよ!w

で、ハンバーグ食べました!ハンバーグ1つが200グラムなので、グラム数を選べるよ!1個〜5個まで。
400グラム頼んでみたぞ。
ソースは4種類、デミグラス、和風おろし醤油、黒カレー、トマトソース。
私はもちろんデミグラス!
ランチタイム(11:30-15:00)は和or洋セットがサービス(ライス、味噌汁orスープ、サラダ)

肉汁じゅわー!
しっかりとした味がついたハンバーグ。
肉肉しい。わりと固め。

400グラムはボリューミー。一人ではちょっと食べきれない量かな。

こちらはハンバーグ黒カレー。
カレーの辛さは1〜10倍まで。
これは5倍。味見したところ私的には全く辛くはないです。(辛さには個人差があります!!!)
10倍の辛さをぜひ確認したいと思った。

駐車場が狭いので道向かいに有料パーキングに入れたほうが無難かも。

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。