toggle
2017-12-12

初めて病院の食堂に行ってみた

用事で琉大病院に初めて行ってきた。
知人から病院の食堂は美味しいとの情報を得て、せっかくなので行ってみた。
カツカレー注文。なんと570円!
カレールーは、ビーフ、ポーク、チキンから選べる。私はビーフにしてみた。

ルーがたっぷり!!カツも大きいし期待出来る。
味は喫茶店のカレーって感じで美味しかった。
もちろん辛くは無いが満足。
量も多いし、コスパ最強じゃ無いかな?
病院の職員さんや患者さんの家族らしき方など、11時半を過ぎるとどんどん入ってくる。
結構人気あるみたい。
ランチタイムは、アイスコーヒーやアイスティーなど飲み放題ってのも嬉しいね。
普段はいけ無い食堂って感じで楽しかった!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。