toggle
2017-11-11

沖縄旅フェスタに行ってきたよ!

今日は、宜野湾市の沖縄コンベンションセンターで明日まで開催されている、沖縄旅フェスタに行ってきた。
目的は、もちろん佐藤健寿さんのトークショーだ。
11時30分からのフォトセミナーにまず参加。
1時間みっちり、撮影の話やカメラの話を聞けてすごくよかった。内容の濃い1時間。
そのあと、旅フェス会場へと移動する。

まりもっこりに出会う!まりもっこりがまだ生息していたことに驚きと喜びが隠しきれない私。
まりもっこりがとっても人懐っこいので、写真をいっぱい撮れる、肩とかポンポン触ってくる。
愛嬌があってサービス精神旺盛なまりもっこり。可愛い。

いろいろな地域や旅行社の資料などをもらえるのですごく楽しかった!

パンフレット類の他にも、お菓子やペン、ストラップなどがもらえたよ!

旅したいな。
京都に行きたい。
科捜研の女と遺留捜査のロケ地を巡るために行きたい。
切実に思ってます。

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。