toggle
2017-10-07

ブックパーリーOKINAWA2017 秋の怪談ナイト 行ってきたよ

展示会でお世話になっているジュンク堂書店那覇店。今回は、イベントに参加してきた。
閉店後のジュンク堂の地下1階イベントスペースで行われる怪談ナイト。
21:30-23:30という良い感じの時間帯。
ジュンク堂は22時閉店なので、徐々に電気が消えてきて本当に暗くなるから楽しい!

怖い話の語り部は
新城和博さん ( ボーダーインク編集長 )
小原猛さん ( 作家・「琉球怪談」著者 )
高柴三聞さん ( 怪談作家 )
さどやんさん ( かみしばいや~ )
諸見里杉子さん ( フリーアナウンサー )
超豪華ラインナップ。
これはいかざるを得ないと、ラジオ終了後ルンルンで行きましたよ。

小原さんの心霊写真の話がすごく面白かった。
杉子さんの声すごく好きで、引き込まれてしまってドキドキした。
こんな楽しイベントが入場無料って、ジュンク堂さん太っ腹すぎるわ!

真っ暗な書店。ドキドキするね!帰りは、エレベーターの都合で10名くらいずつのグループで退場。
写真展の設置に行った時は、閉店後とはいえ、照明はまだついていてドキドキ感は無かったが、
これだけ暗いともうテンション上がる\(^o^)/

ただのぶれた写真もそれっぽく!

また次の機会があれば絶対参加する!面白かった!
琉球怪談の本買います(*´ω`*)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。