toggle
2017-06-27

ギリ展行ってきた!

片桐仁 不条理アート粘土作品展 ギリ展に行ってきた〜\(^o^)/
イオンモール沖縄ライカムで絶賛開催中!
私は、ラーメンズが大好き!
そして片桐仁の粘土作品も大好き!もちろん、粘土道(写真集)も持ってます(*´∀`)
そんな、粘土作品を実際に見られるギリ展が、沖縄でも開催されるとは!!感激。゚(゚´Д`゚)゚。

同じくラーメンズ大好きな妹と見に行ってきた。
妹、すでに1回行ってて、2回目という(笑)

今日はサイン会もあるから混んでるかと思ったら、本当に混んでた。
サイン会行きたかったんだが、整理券配布10:30からで、サイン会17:00という、私には辛い日程だったので断念。゚(゚´Д`゚)゚。
作品をじっくりと見ることに。
160点を超える作品が集結しているこのギリ展。
会場にびっちりと並べられた作品の迫力はすごい。
そして、かつてテレビや、本で見ていた作品が目の前にある感動といったら!!
1点1点じっくり見ちゃう。
そして、お客さんがみんなじっくり見ていて、ざっと見てる人なんていなかった。
みんな引き込まれてたんだね。わかる。

後半の作品一部は写真撮影可能な物もあり、がっつり撮影してきた。
1http://foto.okinawa/wp/wp-admin/post-new.php点だけ写真で紹介しましょう。

マヨの塔。
大好き(*´ω`*)

ギリ展
イオンモール沖縄ライカム3Fイオンホール
7月9日(日)まで
一般500円
学生400円
小学生以下無料

ぜひぜひ行ってみてください!

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.06.28 18:20

1度目は子供たちと同じ目線で、2度目はひとつひとつをじっくりと。
ホント、来場者みんなが説明書きをしっかり読みながら作品をじっくり見ている様子だったね!

 クスノキ | 2017.06.28 19:00

この前は、聞けなかった説明が聞きたいので、遠いけどもう一回行こうと思ってる。
駐車場で迷子なりそうだけど(;´Д`)

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。