toggle
2017-06-03

出張PHOTORING in 肉処瑞祥

ラジオでもお知らせしました、出張展示。
今回は、fm那覇の隣、肉処瑞祥さんで展示させてもらっています。
田邊、クスノキ、二人の作品はご覧いただけます。
来週は残りのメンバーも設置していきますのでお楽しみに!

今回の展示のテーマは、沖縄で撮影した写真。
どんな写真が揃うのか?!
毎回他のメンバーがどんな写真を展示するのかその時しか見ないというPhotoRing(;^ω^)
基本自由集団です!

飲食店での展示依頼は2件目!
私たちPhotoRingの写真で少しでもお店のイメージアップなどお手伝いできれば嬉しいです。
興味のある店主さん、是非ご連絡ください(*´ω`*)

瑞祥さんでの展示の様子は、来週のラジオでもっと詳しくお話しします!
ツイキャスでの生配信もしますよ!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。