toggle
2017-01-21

BONES 阿麻和利 食べました in嘉手納産町業まつり

今日は、嘉手納まで遠征
目的は2016沖縄バーガーフェスタチャンピオンのBONESの阿麻和利というバーガーを食べるため!
BONESと3SCafe(嘉手納バーガー)の2店舗は長蛇の列!
並びたくない、とても並びたくない
寒いと思ったらなんか太陽が照りつけてきて暑くなってきたし
しかし並ぶ事を決意
完売が予想されるため、あらかじめ個数を(一人2コまで)書いた整理券を受けとりひたすら並ぶ
そして、1時間をすぎた頃、あと二組待てば私の番!
そのとき事件は起こった
なんと、整理券をもらっている人は買えるはずだったのに
店舗側の計算ミスらしく私の番で完売に!
だいたい私は場合は、自分の前で打ち切られるパターンのはずだが
まさかの私の後ろで打ち切りとう!
てか、後ろの10人弱も同じく1時間以上並んでるのに(;´Д`)
さすがに気の毒である
でも、みんな心優しい
数名は文句も言っていたが大きなトラブルはなく、諦めて去っていく
なんて大人の対応!
文句を言っていたおばさんでさえ、そんなにしつこくは言ってなかった
人間できている

そして、約70分並んで買ったバーガーがこちらイカスボックスに入っている

自家製バンズ

ゴーヤーピクルスがいい感じのアクセント

チーズはバーナーで焼いてトロリと
スモークされたお肉が独特な感じ
地元うるま市の食材を用いたこだわりのバーガーみたい

今回持ち帰ってきたので冷えてしまい美味しさを堪能できなかったのが残念!
次は是非店舗に行って食べてみたい!

嘉手納町産業まつりは明日も開催
バーガー類は人気が高いのでお早めにお並びください!
ちなみに私が並んだのが12時30分少し前くらいだったので参考までに

 

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。