toggle
2016-10-31

小田和正 君住む街へ ツアー最終日行ってきた!

img_0107

 
2016/10/30
「 小田和正 – TOUR 2016 君住む街へ 」
宜野湾海浜公園屋外劇場

ツアー最終日
沖縄って、いろいろなコンサートで最終日にあたる事ある
今回は、チケット完売の小田和正のコンサート最終日という事で
取れないかも、と思いきや
指定席が取れた!嬉し!

img_0106決して前でもないが、通路側だった
通路側ならもしや、小田さん通るのでは?
という期待も

ちなみに、前回のツアーでは芝生席の一番後ろという
同じ料金おかしいやろ、って席だったが
歌いながら走り回る小田さんが最後列まで来てくれて
間近で見られるという感動の出来事があったので期待してしまうのさ

実際、始まってすぐに会場を歌いながら移動
私のそばの通路も通ってくれた!
しかも、何度も会場内を移動して
おそらく全ての通路を網羅したんじゃないかと思う
なんてファンサービス!ありがたい!拝むレベル(*´ω`*)

3時間にも及び、アンコールも3回あった
そしてラストは花火の打ち上げ
全曲わかるってのも楽しめた一つの要因

歌っていいよね!
私は、Yes-Noが一番好き
一緒に歌えてとても楽しかった!
あとは、眠れぬ夜も聞けてよかった
ダイジョウブを聞いて元気が出た
本当に素敵なひと時だった

 

 

 

同じ仕事を長くしているが、今年は本当にきつくて
考えられないほど毎日残業が続いている
心が何度となく折れても休めず
重い体を引きずり仕事に行っているのだが
このコンサートに行けて良かった
辛いけど、また月曜日から頑張ろうって心から思えた

まぁ、でも、今日仕事に行ったらまたやる気無くしたけどな(;´Д`)

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.11.01 23:10

しっかりオチがあるね(笑)
今年は頑張り時だね~。これさえ乗り切れば!…なんて軽々しく言えないけど、こうした時間を持ちながら今年度乗り切ってください!
あと5ヵ月あるけど(笑)

 クスノキ | 2016.11.02 17:51

案件いっこも解決しない\(^o^)/オワタ
乗り切れる気もしない/(^o^)\

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。