toggle
2016-10-10

ちゃたんニライセンターでの展示終了しました

img_0099巡回展示2会場目
北谷町 ちゃたんニライセンターでの展示が終了しました

唯一、在廊できる会場だったので、ご来場いただいた方々とお話しさせていただき
とても楽しい3日間でした
中部にお住いの方に「近いから来たよ」「今回の会場は近くてよかった!」
といった声をいただき、那覇以外でも実施して本当によかったと思いました
わざわざ那覇から見に来てくださった方も多くいらっしゃいました
とてもありがたいことです
ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました

次回は名護ですよ!

お楽しみに!!

しかし、体力的には7日の搬入から10日まで毎日北谷に通ったのでクタクタですわ

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。