toggle
2016-10-03

いぬねこりんぐが11月に開催決定!

%e3%81%84%e3%81%ac%e3%81%ad%e3%81%93mini%e3%81%bf%e3%81%ab写真の猫さんは、にぎわい広場に佇んでいた子
近くのお店の方が世話しているそうです
つなぐマガジンにも載ってる子ですよ!

8月に第1回目を開催し、ご好評いただきました
チャリティー犬猫写真展 いぬりんぐ・ねこりんぐ 通称いぬねこりんぐ
今回は、なんと、つなぐフェスとのコラボ企画として1日だけですが開催します!
出展料は1点500円ですが、全額TSUNAGUOKINAWAさんへ寄付させていただきます
詳しくは、下記の募集ページにアクセスしてください
皆さんの撮影された写真で会場のお客さんを癒してくださいね!
PhotoRingメンバーの作品もあります!(たぶん)

詳しくはこちらをクリック

関連記事

コメント4件

 日吉 | 2016.10.03 19:52

お疲れ様です❗

台風、むっちゃヤバいみたいですけど気をつけて❗

 クスノキ | 2016.10.03 22:24

日吉さん
 風がかなり強くなってきました
 さすがに車も全く走らなくなりましたよ
 気をつけて静か引きこもってます!

 mata | 2016.10.03 22:16

何かエラい事になってますね台風。
以前、超おんぼろユーレイアパートに住んでいた頃、台風時にサッシの下のレールから雨水が噴水みたいに噴き出した事を思い出します。
遮蔽物のない建物で風速(圧)が増していたからなんだろうか。。

収穫期でもあるし、とにかく全島に大きな被害が出なければ良い事を祈るばかり。

 クスノキ | 2016.10.03 22:26

mataたそ
 905hpとか(;´Д`)
 ユーレイアパート懐い!
 風速や風圧じゃなくて霊力じゃね??
 本島より久米島が心配だねー(;´Д`)

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。