toggle
2016-09-19

雑記

dsc08768三連休
幸い台風にスルーされ沖縄本島は割と天気も良かった
さすがに昨日は強風とスコールもあったが、今日は比較的安定していた

昨日、那覇市にぎわい広場で つなぐフェス が予定されていたが
台風接近に伴い11月に延期となった

たとえばフリーマーケット的な催し物であれば、多少の天候不良程度ならやってもよいかもしれない
しかし、会場では犬猫の里親探しも行われ、たくさんの犬や猫が会場にいる
そう考えると、天候に不安があるなら中止、延期はとても良い判断だったと思う

主催者さんは準備にとても時間をかけ、延期するにしても各所への連絡など大変な労力だったと思う
それでも、仕切り直して実施に向けやっていくのは本当に凄いパワーだ

微力だが、是非私もお手伝いさせていただきたいと思っている

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。