toggle
2016-09-02

α7 イラスト調

DSC08409α7のピクチャーエフェクトからイラスト調
場所は金武町億首川
たまにはこんな写真もいいよね!
って、撮ったわけではない
普段、ほぼピクチャーエフェクトを使わないのに
何故か設定されていた
そして、一切気付かずに撮影していた
ほぼ、記録写真みたいなもので(仕事だったので)
全く確認せずにいたら、帰宅後大パニック
は?何?カメラ壊れたん??
冷静になってやっと状況を理解したクスノキ
結局仕事の写真はダメになってるので、撮り直しになったわ(´Д⊂ヽ

関連記事

コメント4件

  | 2016.09.02 20:10

ほぅ。そんな機能があるのね。イラットモードと…めもめも。

 クスノキ | 2016.09.03 13:34

又たそ
 そそそ、撮影中なんかイラっとするのよー
 って、ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

 33 | 2016.09.02 23:22

これまた面白い写真だね!
人物とかも見てみたい(^.^)

 クスノキ | 2016.09.03 13:36

33
 人物確かに面白いかも
 でも、そもそも人物は撮らないけどね!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。