toggle
2016-09-01

PhotoRingのこと

IMG_0021昨日告知した(メンバーの)テレビ生出演、無事終了
生放送であんなにしっかりと話せるなんて、さすがとしか言えん
私には到底できないわ、ホント凄い

PhotoRingを立ち上げたのは2015年4月
3月に募集し、数名の問い合わせはあったものの、実際に発足会に来てくれたのは2名だった
最悪だれも来ないんじゃいかと思っていたので
無事発足できて本当に嬉しかった
作った時は、こんな大事になるとは全く思っておらず
気楽なサークル活動的な感覚だった
長く続けていきたいなと思った

6月には現メンバーが揃い展示会もやりたいな、って話も出てきた
そして、年があけ2月には県立美術館で初の展示会
これはもう大成功と言っていいだろう
そして、eve展
今回の巡回展
一人では絶対できないし、やろうとも思わなかっただろうが
良い仲間に恵まれここまでこぎつける事ができた
ありがたいことだ

写真を撮る事、話すこと、見てもらうこと
大人になってこんな風に楽しく遊べるのは本当に幸せだ

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.09.02 23:21

録画して見たよー(^.^)
メンバーさん、すごく分かりやすく説明されてたね!
写真展に足を運んでくれる人が増えるといいね♪

 クスノキ | 2016.09.03 13:36

ありがとう!
いやー、メンバーがしっかりしてるから、雑は私は助かってます

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。