toggle
2016-08-15

小豆島 島のパスタソース 使ってみた

IMG_0249お盆休みにいぬねこりんぐ出展者である友達が
県外から遊びに来てくれた
そしてこのお土産である
ちなみに友達はニンニクが苦手である(;´Д`)

IMG_4533茹でたパスタにあえるだけってことだったが
ベーコンとニンニクを足してソースを絡めて食べてみた
醤油ベースのパスタソースで
通常我が家では食べない味付けなので新鮮だった
規定の量の半分弱を使ってみたが、十分味がでていて美味しかった

パスタだけでなく、きのこ類を炒めたら絶対おいしいと思う
今度やってみるつもり

さて、お盆ですねー
激しく家の掃除を行いクタクタであります(;´Д`)
掃除機から逃げ回っていた愛犬も疲れたのかとなりでお昼寝中(*´ω`*)

関連記事

コメント6件

 日吉 | 2016.08.17 15:50

うまそっすね(^-^)

小豆島も行動範囲なのでパスタソースを探してみます(^-^)

 クスノキ | 2016.08.17 22:33

お醤油味がお好きな方ならおいしいと思います!
ぜひお試しください^^

  | 2016.08.18 22:31

アレに更にニンニクを足した…ですと?!
((((;゚Д゚)))))))
重症のニンニキラーですね

随分前に、車を貸してもらったところ トランクから強烈なニンニクフレーバーが溢れ出てきた事を思い出しました。
あのニンニクチキン屋さんはまだあるのかな…行かないけど …絶対行かないけど。(笑)

 クスノキ | 2016.08.19 19:50

ニンニクチキン屋さんあるよ!行こうぜ!

 mata | 2016.08.23 19:22

((((;゚Д゚)))))))

 クスノキ | 2016.08.23 22:40

( ̄ー ̄)ニヤリ

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。