toggle
2016-08-21

オハコルテのタルト たまに買う

IMG_0290フルーツタルトの有名店 オハコルテ
当ブログでも何度か取り上げている
なぜたまにしか買わないかというと
高いから
しかし、何かしら行事があるときなど購入する事も

今回3種類のタルトを購入
桃好きの私はやはり桃タルトは見逃せなかった

3種類の中では巨峰のタルトは良かった甘味もちょうどよくて
イチゴはカスタードがとにかく甘いので、せっかくイチゴ甘いのに残念な感じ
桃はクリームの酸味が強く、爽やかではあるが、このクリームなら柑橘系のフルーツ乗っててもいんんじゃ?と思った
しかし、タルト生地はどれも美味しい
感想はあくまでも個人の主観ですのでご了承ください

IMG_0294本日のお会計
相変わらず目玉が落ちそうだぜ!
高いと思うか、妥当と思うか、もしくは安いと思うか
食べて判断してみてください!

関連記事

コメント2件

 mata | 2016.08.23 19:24

!!
滞在中、せっかく行ったのにパンしか買わなかったよ!
桃タルトあったのか桃タルト。。。

 クスノキ | 2016.08.23 22:40

桃タルト
コスパに難ありだがね(;´Д`)

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。