toggle
2016-06-14

いぬりんぐ・ねこりんぐについて

IMG_4356雑にフライヤーも作ってみたので、お店などで置いてあげるよ!という方のご連絡もお待ちしています!

PhotoRingは素敵なデザイナーがいるので、オシャレなDMが出来上がるのだが
クスノキの残念なセンスではDMがひどいことになりそうで怖いぞ!(*´Д`)

いぬねこりんぐですが、企画した目的は大きくふたつ
 1.写真を撮るだけでなく、プリントアウトして作品にする楽しさを伝えたい
   スマホに溜まった愛犬や地域猫などの写真をプリントして見てみると新しい発見もきっとあるはず!
   それを、いろいろな人に見てもらうのも良い刺激になりますよ!
   気楽に写真を見てもらう場を作りたいと考えています

 2.捨て犬や捨て猫を保護して里親を探している方に少しでも資金を届けたい
   写真を通して動物愛護活動に協力できればと思っています
   「寄付したいけどどうすればいいのかわからない」
   「本当にちゃんと使ってくれているのかしら?不安」
   などと考えている方も多いと思います(私もそうでした)
   しかし、本当に一生懸命身銭を切って活動されている方々がいると知り
   自分一人で寄付するのではなく、興味関心のある方と一緒に活動できればと思い
   出展料をお預かりして、必要な方にお届けする事にしました

強力な仲間、PhotoRingメンバーが快く共催という形で手伝ってくれることになりました
そして、つなぐフェス、つなぐマガジンなどで活動されているTSUNAGUOKINAWAさんにもご協力いただけました
素敵な展示会にしたいと思っています、ぜひご自慢の作品をご提供下さい!

くわしくはこちらの詳細ページへどうぞ

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。