toggle
2016-01-06

ほっともっと【九州醤油仕立て】 肉増 ビーフ弁当(肉1.5倍)食べてみた

IMG_3499久しぶりにほっともっとを食べる事になった
私はCMで気になっていたビーフ弁当を注文
同行者は得すきやき弁当を注文
正月休みに散々暴飲暴食を繰り返していたにもかかわらず、
肉増量メニューを注文する我々(;´Д`)

まず、レモンスライスが乗ってるのがとてもよい
サッパリしたレモンも酸味と風味は味の濃い肉を爽やかにしてくれる(気がする)
そして、肉の味だが、すき焼き弁当の味と変わらない(同行者談)
そう、私があまり得意としない甘い味付けの肉だったのだ(´Д⊂ヽ
こうなると、さらにレモンスライスのありがたさが身にしみる
ただ、タレがごはんにしっかりと沁みているので、最後まで美味しくいただけるメニューだ
九州・山口・沖縄限定メニューとのこと、ご賞味あれ

余談だが
ほっともっとのメニューでぶっちぎりに美味しいのはゴーヤー弁当だと思う
時期になるとよく食べている
沖縄限定メニューバンザイ

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.01.07 0:02

お正月にあのお肉を食べたのに、よく食べる気になったね(笑)
しかも肉増量ー(笑)

 クスノキ | 2016.01.07 20:30

ですよねー

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。