toggle
2016-03-02

三竹寿(那覇市)

IMG_3735那覇市 興南高校の近くにある
超有名つけ麺店
いつ通っても人がいっぱい
店の前のベンチにずらりと待っているお客さんがいるお店
何度も行こうとしたが断念していた店についに行くことができた!

辛えび濃厚つけ麺に味付玉子をトッピングしてみた

IMG_3737うむ、濃厚!
濃厚だけど、くどいって感じはしないので食べやすい
麺の茹で具合が最高!
辛えびが味と食感の両方でかなり良いアクセントになっているぞ!

今度は他のメニューも食べてみたい!
おすすめのつけ麺屋さん

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.03.02 23:07

こちらから気軽に行ける距離に姉妹店?があるので、よく行きます!先週の土曜日も行ったとこ(笑)
つけ麺はあまり好きではないんだけど、ここは別!美味しい!!
私たちは必ず豚チャーシューを追加で頼みます。今度辛えびトッピングしてみよう♪

 クスノキ | 2016.03.03 22:32

辛えびは美味しいが、口に刺さるのが難点ではある

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。