toggle
2018-01-04

そろそろ冬ドラマはじまりますね

ドラマ大好きクスノキです。
1月からの新ドラマも期待値が高い

一番、楽しみにしているのは、
BSプレミアムで1月7日日曜22時からの「平成細雪」(全4回)
谷崎潤一郎の「細雪」を現代版にしたもの。
苦労人な長女婿役を甲本雅裕さんが演じる!!
出演情報が出て、配役はまだ出てない時期から、これは長女婿!
と信じていた。似合いすぎる。

次にテレ朝1月18日木曜21時スタートの
「BG〜身辺警護人〜」
木村拓哉主演の民間ボディーガードの話。
私は木村拓哉好きではないけど、最近そんなに嫌いでもなくなってきた。
そんな私が何故見るか。
そう、上川隆也が出演するからだ!!!!
黒スーツがカッコよすぎる!!楽しみで仕方がない!!!

そして、もう一人私の好きな俳優さんが出るドラマが始まる。
フジテレビ1月18日木曜日22時からの
「隣の家族は青く見える」に眞島秀和出演!!!
ヒゲがまたかっこいいな!眞島さん出てないとまず見なかっただろうドラマ。
そうです、割と俳優さんで選んでます見るドラマ(笑)

単発ドラマですがとても楽しみにしているものを一つ。
BSジャパンで1月9日火曜19 時から、池波正太郎時代劇光と影の新作、
「医者と毒薬」で甲本雅裕さんが主演!
主演ですよぉ!!!!これは楽しみでならない。楽しみすぎて、原作を買って読んでしまった。
医者と毒薬は19時55分からです。時代劇好きな方是非みてください!!

他にもきになるドラマがいろいろあるが、ドラマの話をしだすと長くなるのが僕の悪い癖(右京さん風)

来週は遺留捜査4のDVD発売!楽しい事が続いておりますよ!
甲本ロス、上川ロスになるのが不安な今日この頃です。

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。