toggle
2017-12-15

本日は月一コーナー「PHOTORINGラジオ」でした

ぐるくんらじおのコーナーとしてお楽しみいただいているPHOTORINGラジオ。今日はPENTAXのお話。そしてこどもしゃしんぶ。でした。
そして、ラジオ内でもお知らせしましたが、沖縄カメラ女子同好会PhotoRingは2018年1月から3月までの3ヶ月間を充電期間としてお休みすることにしました。
毎月第3金曜日にお届けのPHOTORINGラジオも3ヶ月間はお休みさせていただきます。
ぐるくんらじおは通常通り毎週金曜日に放送しますので、カメラ話題も盛り込みながらお届けしようと思っています。
クスノキ担当の我流捜査のコーナーでは、来週早速写真のお話です。
PHOTORINGラジオを聴いてくださっていたみなさん、引き続きぐるくんらじおのカメラ関係コーナーも是非お楽しみくださいね!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。