toggle
2017-12-05

ばくばく亭(北谷町)

北谷の高台にあるレストラン ばくばく亭 に行ってきた。
何を食べにって?ハンバーグですよ!

チーズインハンバーグを食べに来たんだよ!

店内の景色を堪能。とても良い眺め。美浜が見えるね。

おや、噂のチーズインハンバーグが来たようだ。
ソースたっぷりのあつあつ鉄板にゴロン!

ゴロン!存在感がすごい。切ってみよう!

肉汁ハンパない!そしてチーズ!このチーズ!流れでるチーズ!
どんなけ入ってんのチーズ!チーズ好き狂喜乱舞!!!
モッツァレラチーズが入ったこのハンバーグ、とても美味しい!
ジューシーなハンバーグと、濃厚だがくどすきがにチーズが絶品。
こちらレギュラーで1,710円。ランチタイムはライスがサービス!ありがたい!
スープやサラダのセットも頼める!スープもとても優しいお味で野菜たっぷり。
サラダもさっぱりドレッシングで美味しかった。
チーズ好きは是非食べてほしい!!夜はもっと雰囲気が良さそうな店なので、また行きたいな!

 

ばくばく亭
北谷町吉原315-1 2F

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.12.06 1:09

行きたいと思っていた矢先に前の店舗が火事になりどうなるかと思ったけど、いいお店になって生まれ変わったね!

 クスノキ | 2017.12.06 21:41

ぜひ行ってみて!美味しかったよ!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。