toggle
2017-12-03

那覇マラソンでしたね

昨年は暑くて大変だった那覇マラソン。今年は小雨も降ったりしたけど、気温的には走りやすかったのでは?
沿道に見に行ってはいないけど、16時頃用事でパレット行ったら、マラソンを終えた多くのジョガーが歩いていた。
42.195km走ろうという発想がまず恐ろしいよね。
そして、5〜6時間走るっていうのがまた怖い。
完走者はただただ凄いと思いますよ。

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.12.04 12:58

100Mすら走りたくない(笑)
マラソンを楽しめる人は何のスポーツでも楽しめると思うわ。
でも、私以外の家族は4人でマラソンしてるから、そのうちフルマラソン出る子が出てくるかも!?

 クスノキ | 2017.12.04 20:54

わかるw
でも、子供達がマラソンとかしたらすごいなーと思う。

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。