toggle
2017-11-05

DELICATESSEN NUCHIBUTA(那覇市久茂地)

 

DELICATESSEN NUCHIBUTA
ぬちぶたを使ったハムやソーセージを売っていて、何度か買ったことがるのだが、ランチは今回初めて。

まずは、サラダとスープとパン(写真のパンは2人前)

野菜が本当にたっぷりと入ったミネストローネスープ。
とても優しい味付け。

メインはハンバーグと豚肩ロースローズマリー風味

盛り付けも美しい。野菜もいろいろ添えてあるのでとても彩りもよくなによりも、美味しい!
ハンバーグもとろける柔らかさだし、ポークもすっとナイフが通る柔らかさ!
程よい塩味とソースの味わいは、全くくどくないのでパクパク食べられちゃう!
あとはデザートの杏仁豆腐とコーヒーまでついていた。
それでお値段1,100円ですよ!びっくりしたよ!
こんなに感激したランチは本当に久しぶり。
味、見た目、値段。全部いい店ってなかなか出会えない。
絶対にまた行きたいお店!

ロースハムやベーコン、それん天然酵母パンを買って帰ったよ。


DELICATESSEN NUCHIBUTA
那覇市久茂地3−18−19
店の向かいにコインパーキングあり。

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。