toggle
2017-10-01

久美橋開通しましたよ!

那覇市久茂地の久美橋。
色々とお騒がせだったこの橋も、ついに2年8ヶ月ぶりに開通。
昨日9月30日正午開通で、昨日の開通してすぐに撮りに行ったのだが、何故か記録されておらず(;´Д`)
本日リベンジでちょっと行ってきた。

58号線側から国際通り向き。真新しい線が綺麗ね。

逆に国際通り側から58号線向け。真上にはモノレール。
そうか、この辺りを散歩してましたからモノレール撮れるのよね。
でもまだ暑いのでまた今度(*´ω`*)

カワイイ。
工事も長引いたし、お金もたくさんかかったみたい、50センチ道路と段差ができてるとかいう話も。
本当に色々あった橋の架け替え工事ですが、開通したのを見るとやっぱり嬉しくなる。
まだ周辺工事は続くようだが、少しは車が通りやすくなるだろう。
ラジオ局に行くのも少しは楽になるか?!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。