toggle
2017-09-20

CUSTOM DIARY STICKERS カスタムダイアリー 2018年版届いた

今年もこの時期になったのかー。2016年から使っていて、とっても気に入っている物なので、昨年に引き続きご紹介しますぜ(*´∀`)
手帳やノートに貼るだけで、簡単にマンスリー手帳が作れる優れもの。
サイズはA5  B6  A6の3展開。
私はモレスキンラージに貼っている。A5サイズを購入。

シンプルだが、お花の模様がかわいい。12ヶ月分とブランクシールが3ヶ月分つくので、今年の10月から使いたい人や、2018年度末3月分まで年度で使いたい人でも組み合わせ自由なところがいいと思うぞ。

A5サイズはちょっと広いので少しカット。

ピッタリになります。A5くらいじゃないと書き込みがしにくいので。

インデックスもはって。
3年目になる私のモレスキン。ボロく分厚くなっていくけど、愛着が湧く。ただ、ページ数的に来年が最後になりそう。

気なる方はAmazonなどで検索してみて!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。