toggle
2017-09-14

台風の影響、結構ありますね。

本島には影響ないかと思っていたけど、時折突風が吹いたり、すごい雨が降ってきたりしている。
明日は微妙に暴風域に入りそうという話もあるので、ちょっと不安な気持ちですよ(;´Д`)
台風でも負けずに展示会開催しております。回数を重ねてきたおかげで、リピーターさんもいらっしゃってありがたい限り。明日のラジオで、感想を一部ご紹介予定ですぞ。

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.09.17 22:05

写真展、思いっきり台風に当たっちゃったね(^_^;)
しかし、これがまともに当たっていたらもっと大変だったね!
我が家のベランダの仕切りも飛んで行ってたかもね(笑)

 クスノキ | 2017.09.18 22:33

ベランダの仕切りw それは飛んでた!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。