toggle
2017-08-20

オキナワノコワイハナシ って番組

※本日の写真と、タイトル・本文は無関係です。ただの解体途中の建物で(現在はたぶん解体済み)怖い場所じゃないです。

毎年夏に放送されるオキナワノコワイハナシって番組。
沖縄県民はたぶん知っていると思う。
毎年とても楽しみにしていて、ツッコミながら見るのが恒例。
しかし、怖い話系ってなぜにここまでツッコミ所しかないのだろうか(;´Д`)
いや、別にディスっているわけじゃない。楽しませてもらっているのだ。
なん年前か、すごく怖い話があった気もするのだが記憶力に難があり思い出せず(;^ω^)

さて、オキナワノコワイハナシ、私が一番楽しんでみている部分は、ロケ地がどこかって事。
見ながら、ここどこかな?と目を皿のようにして周囲をチェックする。
そして、自分の家の近くや、知っている場所だと謎のテンションになって喜んでしまう。
あー、ここ撮りにいきたーい!って場所が結構あるので撮影協力などは一時停止してみる。
今年の作品で、学校や病院を使ってて、すごいなーって思ったわ。
そういえば、今思い出しけど、何年か前に私の通っていた大学がロケ地になってて、テンション上がった。テケテケって話だった気がする…(違うかも)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。