toggle
2017-08-02

私はカラアゲニストです

私が世の中で一番好きな食べ物。それはカラアゲ!トリのカラアゲです\(^o^)/
以前、唐揚げを愛するあまり、日本唐揚協会の認定試験を受けてた。
合格したのでカラアゲニストを名乗れるのです(webで誰でも受けられますよ!)
今日は、母が作ってくれた私が本当に心の底から一番大好きな唐揚げを食べて心身ともに癒されております。
ご飯とも合うし、そのままでも美味しいし、こんな素晴らし食べ物を私は他に知らない(*´∀`)

そしてもう一品。こちらも大好物のジャーマンポテト。美味なり、美味なり(*´ω`*)

しかし、美味しそうに撮るのって本当に難しいですわ。
インスタで飯テロ画像を時々ポストしているが、毎回取り方に頭を痛めている。

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。