toggle
2017-07-30

犬グッズで便利なのをご紹介

以前買っていたがあまり使っていなかったものの、最近その威力が結構すごいことに気づいたものをご紹介。
驚異の消臭袋 BOS いろいろラインナップはあるようだが、犬用のうんちが臭わない袋。
散歩には、うんこ用の袋を持ち歩いているが、それは消臭ではない。家のトイレであれば、すぐに流せるのだが、散歩で取ると、砂や小石、葉っぱなども取ってしまう事があるのでトイレには流せないので、ゴミの日に出す事になる。
その際、ゴミの日まで玄関先などに置かなくてはならない。冬場はともかく、夏場は1日でも匂いがきになる。
ハエ留まる事も。
そんな時に以前買ったこの袋を思い出し使ってみる。
匂いは全く気にならないし、ハエも全然こなくなった!

サイズも数種類、枚数も15〜20枚くらいの物もあるので、お試しで買ってみては?

猫用や、生ゴミ用など、臭いがきになる物を入れたい場合活用できそう。
種類が豊富なのでAmazonで見てみると良いかも!

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.08.01 22:51

うちはペットいないけど生ゴミにいいね!
収集日前に袋がいっぱいになったときなどベランダにゴミを置いておくのだけど、ネコにやられるのだよ。
ハエも来ないこれなら大丈夫かもしれない!!

 クスノキ | 2017.08.02 17:01

いいと思うよ!ハエは本当に来なくなったので助かってる。

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。