toggle
2017-07-20

フィルムを現像してきた

PENTAX ESPIO80のフィルムを強引に撮り終えて現像してきた。今回はじめてデータ化してもらい、プリントは無しで。結局、デジタルデータなわけですが(;´Д`)
場所は、新都心。
なんか懐かしい雰囲気ね。

こちらは、同じ場所からα7で撮ってみたもの。
色合いからすると、断然α7の方が好きだわ。

PENTAX ESPIO80はオートフォーカスコンパクトカメラなので、一切何の設定もせず、ただファインダーを覗いて撮るだけ。
昔は、バカ○○○カメラとよく言っていたが、放送禁止用語なんですってよ!ビックリ!

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.07.23 23:16

フィルム、味があっていいね!
最近は鮮やかな写真を見ることが多かっただけに、懐かしさのある写真になんだかホッとする。

 クスノキ | 2017.07.24 8:03

色合いが、ふぁっとする写真が撮れるよね。
懐かしいねぇ。

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。