toggle
2017-05-27

ラジオのこと

毎週金曜日はラジオ生放送のためfm那覇へ行く。やや勢いで始めた感じはあるが、今は大切な仕事のひとつだと考えている。
仕事というと違和感があるかもしれないが、メンバーとコーナーの調整をしたり、台本を作ったり。
公共の電波に乗って放送するわけだからしっかりと準備もしたいし、きちんとした放送をしたいと思っている。
番組を持つ以上それは当たり前のことだ。
だから、自分の中では、ただの趣味として片付けないで、仕事してしっかり取り組みたいと思っている。
もちろん、これは楽しい仕事なんだけどね。

昨日の放送で、はじめていつものミキサー席を離れた。
機械操作をして、時間を見て進行するのは結構大変なのかもしれない。
ミキサーをしないと、かなりのんびりできたから(;^ω^)
しかし、高校時代放送部で行事や朝会では放送室籠をしていた私は、ミキサー席が実は落ち着く場所だったりする。
結局、好きなんなだなぁと思った(*´ω`*)

PHOTORINGラジオ、聞いてくれている人がどれくらいいるかわからない。
しかし、ラジオやPCの前には確実にリスナーがいる。
これからも、試行錯誤しながら楽しんでもらえる番組をメンバーと一緒に作りたいと思う。

リスナーの皆さん本当にいつもありがとうございます!

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。