toggle
2017-05-19

【楠木鞄倶楽部】enthamo〜アンサモ〜斜め掛けショルダーバッグ・中【PHOTORINGラジオ】

楠木鞄倶楽部でご紹介した enthamo〜アンサモ〜斜め掛けショルダーバッグ・中
写真付きでご紹介

鮮やかなイエローは私を元気にしてくれる色(*´ω`*)

綺麗な縫製。ボタンも可愛いよ!

鞄の街、豊岡で高品質でありながらカジュアルな鞄を発信するブランド。
実際に手に取ると、品質の良さがわかる。
持っていて気持ちが良い、というのが率直な感想。

散歩やちょっとした外出に使っているので、中身はこんな感じ。
コンデジを入れても余裕たっぷり。ペットボトルなども入るよ。
ポケット好きの私からすると、ポケット3つは少ない気もしたが、実際使ってみるとちょうどよかった。

鞄好きの私は、ちょっとでもいいな、と思うとすぐ買ってしまうのだが、すぐに「これじゃない」感が出てしまいそのまま持たなくなるも物も少なくない。
今回ご紹介した斜め掛けショルダーバッグは、衝動買いに近い状況で手に入れいたにもかかわらず、すごく気に入っている。
もうすでに、自分にフィットしてる気がして、普段使いに最強!と思っているくらい。
大事に長く使いたい鞄のひとつです(*´∀`*)

まずは、サイトから商品を見てみてください(*´ω`*)
私はすでにサイズ違いの購入も検討中。
enthamo〜アンサモ〜

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。