toggle
2017-04-25

cafe-little-ark チーズフォンデュタコライス

テレビでも紹介された宜野湾にある人気のお店
ここでチーズフォンデュタコライスを食べたくて行ってみた

椅子やテーブルも個性的な店内

チーズがかかるまえのタコライス

一食ずつ、テーブルでチーズをかけてくれる
このシーンは100%撮りたくなるよね
チーズをプラス100円で増量してみた
とろーり

たーっぷりかかりましたよー(*´ω`*)
これは期待せずにはいられない

すごくたくさんかかていると思ったが、食べてみるとくどくなく、いっぱいチーズかかってたっけ?
と思うほどペロリと食べられた
そして、スープがすごく美味しかった!

オープン時間に行ったんだが、どんどんお客さんが入ってくる
平日でも結構いっぱいするみたいなので、予約したほうがいいかも
まずは食べてみて

cafe-little-ark
宜野湾市伊佐3-9-18
月〜金 11:30am-7:00pm
土&日 10:30am-8:00pm
水曜定休

関連記事

コメント2件

 33 | 2017.04.25 17:40

あーーーー!ここ行きたかったところー!
最近行ったって人周りに多発。
私も行かなきゃ!!

 クスノキ | 2017.04.26 16:25

テレビでやってたからねー。みんなタコライス頼んでたよ

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。