toggle
2017-04-06

食堂インド

今更紹介することもないかもしれない
しかし、あえて紹介させてもらう
桜坂にある名店 食堂インド を

Bセット(約1,000円)
カレー・ナン・ライス・サラダ・アイスティーorヨーグルト付き
カレーは大好物のサグチキン
普段いつも食べているセットお手頃
辛さはアップしているが、別に辛くはない(辛さは個人差がありますので鵜呑みにしないでください)
豪華なセット(1,800円)
カレー2種・ナン・ライス・チキン・サモサ・サラダ・アイスティー・ヨーグルト
ボリューミィ〜すぎる
記事にするためにはじめて頼んだ(;´Д`)
ちなみに、カレーはサグチキンとバターチキン
辛さアップは50円増し
今度、もっとアップできないのか聞いてみないといけない

テイクアウトもできる
私はテイクアウトの方が多かったが、最近はお店で食べる時間ができて嬉しい(*´ω`*)
個人的に大変気に入っているお店なのでカレースキーは絶対行ったことあると思うけど
まだの方、ぜひ食べてみてください
最後に、辛さは個人差がありますのでご注意ください

食堂インド
那覇市 牧志3-8-29
11:30-0:00

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。