toggle
2017-02-22

猫(科)の日 やっと宜野座に行けた

本日は猫の日!
虎も大きな猫!
宜野座キャンプグッズのステッカーとタオルを購入してきた

今日は紅白戦
今年のドラ1ルーキー大山くんが待望のプロ初安打!
球児から打ったよ!
観客席からは大きな拍手
お客さんも一緒になって初安打を喜んだ!
紅白戦は守備がグズグズで、公式ツイッターがキレてたくらいだったが

ドラ2小野くん初実践登板
すごく良かった!3人を無失点で投げ終えたが
150キロ投げてたみたい(帰宅後録画見て確認したんだが)
これまた拍手喝采

今年は体調が悪く、全然キャンプを見に行けなかったのだが
今日はやっと見に行くことができた
テレビで毎日猛虎キャンプリポート見てるけど
テレビの方が見やすいけど
やっぱり球場に行くと楽しい
野球見るの好きなんだなぁと改めて思った(*´ω`*)

明日は能見さんの写真を個人の趣味として載せます(*´Д`)

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。