toggle
2017-02-08

雑記 相棒とか電王とかの独り言

写真は、今回のジュンク堂展示用に考えていたがボツになった写真

気になっている映画がある
そう、相棒劇場版Ⅳ
映画館で映画を一本もみない年もある私だが
相棒はみたい

ミッチーファンの私が一番好きな相棒はやっぱり神戸尊!カッケー

劇場版ⅠとⅡはDVDも買って数回見ている
しかし、Ⅲはwowowで見たという差w
カイト君いろいろあれだし、もうテレビで見るのも不可能か
ちなみに、一番の名作はやっぱり劇場版Ⅱだな

ちなみに、私が最も好きなキャラクターは大河内春樹
大河内さんが出てればもう天国ですよ
なので、先週の放送や、今年の元旦スペシャルは最高だった(*´ω`*)

神戸君と大河内さんの相棒スピンオフ作ってくれないか、本当、真剣にみたいんだが

あと、仮面ライダーの映画、モモタロスたちがでるやつあるのか?
なんか、ちらっとCM見た気がするんだが
仮面ライダー電王から10年
早いね
私も年をとるはずね(´Д⊂ヽ
思い返せば
10年前って、毎日とても充実してて楽しかった
職場も、同僚も

気になって、映画調べてみたら、超スーパーヒーロー大戦に電王でるのか
CMでモモ、ソードフォーム、ロッドフォーム、キンちゃんは出てたが
ガンフォームは?リュウタは??
デーネーブー!は???
きになるので、この映画もみに行こうと思います/(^o^)\

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。