toggle
2016-12-24

クリスマス会

毎年恒例、家族で行うクリスマスパーティー
うちの家族、妹家族、母の人間8人、犬2匹がフルメンバー
毎年、私が一番楽しみにしているのがこちら
母の作る唐揚げ
本当に美味しくて、世の中で一番美味しい食べ物なのである
ピザなど目もくれず、黙々と唐揚げを食べるのさ

今年のケーキは、妹の作った
イチゴたっぷりケーキは甘さが控えめでとても美味しい
みんなで囲む食卓はとても賑やかで楽しい
子供達へのプレゼントや大人のプレゼント交換会(子供達が司会のビンゴ大会)
子供達が大きくなると、家族パーティーもできなくなるのかしら
いつまでも続けていきたい我が家の楽しい行事

関連記事

コメント2件

 33 | 2016.12.25 10:57

絶品からあげ、来年は割合変えて多く作ってもらおう!
今日はサンタさんからのプレゼントも届いて、この2日は子どもたちにとって最高の2日間だよね!

 クスノキ | 2016.12.25 22:00

そうしよう!絶品からあげをなんとか継承しなさいよ!
子供達が喜んでいると、本当に良かったと思えるわ

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。