toggle
2016-12-04

忘年会とは

img_0733昨日、我らカメラ女子同好会PhotoRingは
12月展示会場である那覇市ニュー久茂地ビルでの設置を終え
忘年日へと突入した
会場はお好み焼き屋さんである
ちなみに昨年の忘年会はしゃぶしゃぶ食べ放題の某チェーン店だった
うむ、確かに女子会っぽくはないか(;´Д`)

ちゃんと写真の話もしたが、後半は若干女子会っぽい話になり
なぜかご機嫌のクスノキであった

忘年会したんだが、今年中にあと2回集まるんだけどね(*´ω`*)

楽しく頼もしいメンバーにいつも感謝なのだ

あと、お好み焼きにトマトチーズはいかがなものかと思うの

関連記事

コメント2件

 mata | 2016.12.06 8:35

水モンは固まらなくなるから駄目なのでは…
あ、でも果肉取り除いていたらアリ?かも?

 クスノキ | 2016.12.06 21:46

果肉は取り除かれていたかもね
私は食べてないのだがw
チーズも好きなんだが、この状態はちょっとなぁ

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。