toggle
2016-10-08

巡回展開始!ちゃたんニライセンターにて

img_0074本日より、巡回展in北谷スタート!

3連休ですが、ぜひちゃたんニライセンターにもお運びください!

本日、メンバーと一緒にニライセンター内にあるFMニライさんに出演させてもらいました
けっこう長い時間スタジオにいたけど、緊張もせずとても楽しく過せました
パーソナリティーさんの腕だろうなぁ
ラジオ、楽しいね(*´∀`)

関連記事

コメント4件

 日吉 | 2016.10.09 11:59

お疲れ様です❗

FMニライ 平日radikoで毎日運転しながら聴いてます❗
今日は、休みなので聴いて無かった(涙)残念❗

 クスノキ | 2016.10.09 18:28

日吉さんこんにちは
FMニライ県外にもリスナーがいると聞いていたのですが
日吉さんもリスナーだったんですね!
パーソナリティーさんが面白くて楽しいひと時でした!

 日吉 | 2016.10.09 21:08

お疲れ様です❗

radikoは、FMとよみも聴いてます❗
朝7:00からのビバパラダイスが凄く好きです❗
地域密着型の放送です❗
多分、クスノキさんの新たな一歩になると思います❗
それから来月に行きたかったんですが今年は予想外でお酒の配送が忙しく休めないです❗
来年の2月2日に行きますね❗予約は、取ったので❗もしクスノキさんと会えたら嬉しいです❗

 クスノキ | 2016.10.10 21:20

日吉さん、お仕事お疲れ様です
配送でお忙しいようですが、安全運転で頑張ってください!
ラジオをあまり聞かないのですが、コミュニティーFM楽しそうなので
聞いてみたいと思ってます
2月上旬はジュンク堂での展示会もあります
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。