toggle
2016-09-21

弱ってます

dsc08707写真は桜坂にて

どうやら、今年はかなり体調を崩しやすいようだ
月曜日から胃とお腹の不調
昨日病院へ行くと、潰瘍の可能性も
検査はせずに、しばらく投薬で様子を見ることに
仕事もあまり休めず、なんとかこなしているが(;´Д`)
仕事もそうだが、週末なども写真関係で休みなく動いている感じ
無理のきかない年齢になっているのか。・゚・(ノД`)・゚・。

モフモフ犬を愛でて回復しなくては

関連記事

コメント4件

 日吉 | 2016.09.22 4:10

お疲れ様です❗

毎日忙しいそうですが、夏の疲れも出てきてるんじゃ無いですか?あまり無理せずに休める時は、ゆっくりしてくださいな❗

 クスノキ | 2016.09.22 17:23

日吉さんいつもありがとうございます!
10月中旬からは少しのんびりできそうです

 33 | 2016.09.24 1:11

おいおい、潰瘍の可能性って( ゚Å゚;)
もともとハードな仕事なんだから、しっかり休養もとらないと!

 クスノキ | 2016.09.24 14:09

よくなってきているので多分大丈夫だろう
よくならなかったら胃カメラの所だったぜ(;^ω^)

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。