toggle
2016-08-04

タイフーンfmさんに出演させて頂きました

IMG_0180いぬりんぐ・ねこりんぐのPRをすべく
那覇市首里にあるタイフーンfmさんに行ってきた
しかし、フォトブロガーとしての痛恨のミス
ラジオ局の写真を一枚も撮ってなかった(;´Д`)
帰り道の車内でそのことに気づいたクスノキ

さて、今回出演させていただいたのは
木金の午後に放送されているヒトワクというコーナー
いぬねこりんぐの開催やStudio_Rの活動について話させていただいた
パーソナリティーはフリーアナウンサーの諸見里杉子さん
私がよく見ている日曜昼にやっている「ウチナー紀聞」のナレーションでもお馴染みの諸見里杉子さんである!
お会いできるのを非常に楽しみにしていたのだが、ラジオで喋ると思うといっぱいいっぱいになって
楽しみ!どころではなくなっていた(;´Д`)

打ち合わせは短時間だったが、放送では色々話を引き出してくださった
かみかみだが、なんとか終えることができて一安心

だが、大きな反省点が
いつも、野球のヒーローインタビューをみながら
「野球選手ってさ、絶対「そうですね」って言うよね〜」と言い(阪神が勝っているので)気分良く茶化しているのだが
自分も、めっちゃ「そうですね」を使ってしまい、自分自身にひいた(;・∀・)

今回すごく貴重な体験をさせていただいた、タイフーンfmさんに心から感謝申し上げます

関連記事
Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。