toggle
2016-06-21

病院にいって思うこと

DSC07778写真とブログの記事は全く関係ありません
写真の猫は桜坂方面の猫

一昨日の夜から高熱が出て、昨日病院で点滴をして薬をもらう
昨夜も高熱が出たため、結局今日も仕事を休んで病院へ
肺炎の疑いもあったので、レントゲンを
そして、念のためインフルエンザの検査もした
両方ともクリアで一安心
また点滴をしてもらって自宅で休養

そして、思ったのは
人間の病院安っ!
我が愛犬が通院中の金額と比べると、3割負担がこんなにもありがたいのかと身にしみる

ただ、ペット保険でもととるとなると結構病院にいかないと取れない
そんなに病院行く状態もいやだし、その都度払ったほうがいいのかもしれない

もう少し、動物病院に行きやすくなればなぁ

関連記事

コメント4件

 日吉 | 2016.06.22 20:39

お疲れさまです!
早く体調良くなったら良いですね!
ゆっくり休んでくださいな!

 クスノキ | 2016.06.22 22:35

日吉さん、ありがとうございます
なかなか治らないのですが、明日は公休日なのでゆっくりできそうです

 33 | 2016.06.23 21:40

今日は自宅で静養したようだけど、少しは良くなりました?
しかし、この写真の背景が気になって仕方ないのだが(笑)

 クスノキ | 2016.06.24 22:53

体調も落ち着きました。全快ではないが
背景は桜坂の33!

Comment





Comment



撮りっ記。について

2013年5月12日より開始(旧サイト)
2015年8月1日こちらに移動

写真と猫と犬と街歩きが好きなクスノキが、毎日更新する事(だけ)を目標として運営しているサイトです。
掲載している写真の著作権は、全て撮影者クスノキに帰属します。サイト内、Photosカテゴリー内の写真のみ、ご自由にお使いいただけます。その他の写真で利用希望のものがありましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
2015年7月までの旧サイトはこちらです。